曲輪姫は七転び八起き

残り半分の人生を楽しく過ごしたい!アラフォーの終わりなき挑戦。

韓流日和〜新たな目標を掲げる〜

今日も7時から22時まで見てました。

「キム秘書はいったい、なぜ?」

 

途中散歩や買い物はしましたけれども、頭の中はこの韓ドラのことでいっぱいで…

キム秘書と副会長が可愛すぎです。

これは非常に不味い。

心奪われすぎて、もう晩御飯とかどうでもいい。仕事も休んで最後まで見たい。

 

“恋したくなる胸キュン韓流ドラマ”どころではない。私が副会長に恋してしまいました。

 

BIGBANGだと、G-DRAGONが好きでした。今でも写真を見れば見とれてしまいます。

副会長役のパク・ソジュンもちょっと似た系統じゃないですか?あぁ。私はああゆう顔が好きなんだなぁ。。

しかも身長185cm!?見くだされたい。いや、見おろされたい。

 

この土日で25話まで見てしまいました。1話がだいたい40分なので、1000分(16時間超)。

ラスト32話まであと少し。

見たいけど、終わるのはいやだ(T_T)

 

でも、ソジュンの作品を制覇せねば。

新たな目標ができました。明日からソジュンのために仕事頑張ります。