曲輪姫は七転び八起き

残り半分の人生を楽しく過ごしたい!アラフォーの終わりなき挑戦。

TVドラマ『アバランチ』


f:id:nanakorobi-yaoki-785:20211109201154j:image
「こんな綾野剛が見たかった!」

 

そんなニュース記事を見た。

もうまさにそれ!

これが綾野剛ですよ!

コウノドリ」の彼も大好きだけど、こういう振り切れた役がとっても似合う。

 

前回のドラマがヒドす・・・

いや、これ以上は言わないでおこう。

 

 

アバランチ AVALANCHE(雪崩)

降り積もった雪が重力の影響でなだれ落ちる自然現象。

 

なんともいいタイトルですね。

やり方はともかく、正義という重力で不正を切り崩す。

 

アウトロー集団アバランチのメンバーが1人ずつ各回のメインとなり、権力者などの不正を暴いていくという、ストレスフリーな痛快ドラマ。

 

とにかく綾野剛がカッコいい。プロの格闘家を相手に一撃で勝っちゃうとか、一体彼は何者?!これから彼の過去も明らかにされていくのかな。知らないままでもいいけど。

 

千葉雄大も、とっても良いキャラで結構好きです。

いつも明るく元気な役柄が多い高橋メアリージュン。このドラマでの鬼気迫る演技は良かったですね。心の痛みが画面を通して刺さるような表情。

 

よし、今日のストレスはリセット完了!

明日も頑張りましょう~

 

※基本的にドラマは録画して、翌日の夕飯時に見ています。