曲輪姫は七転び八起き

残り半分の人生を楽しく過ごしたい!アラフォーの終わりなき挑戦。

TVドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』

f:id:nanakorobi-yaoki-785:20211110204213j:image

兄嫁に恋するこじらせ男子の偽装結婚ブコメディ。

「可愛い」が渋滞です。

 

今週の柊くん(坂口健太郎)は笑顔がいっぱい!初めて女友達ができたとはしゃぐ柊くん。可愛すぎ。

ただ、こじらせ具合も半端ないということが判明した回でもありましたね。

 

[今週のキュンポイント]

車に酔った明葉(清野菜名)を気遣い、膝枕してあげるよと笑顔で膝をポンポン!

この笑顔はたまらんかったですね。。

 

番組ホームページには、放送中に使えるキュンボタンがありますが、私は録画派なので叫ぶしかありません。

 

 

そして、私は昔から高杉真宙くんの顔がタイプでして。このドラマも彼が出てるから見ているようなもの。

柊に向って、

「アッキー(明葉)にお前はもったいない」

あぁ〜そんなこと言われてみたいものです。

 

 

そして清野菜名ちゃん、久々にお目にかかりました。それこそウロボロスから見てない気が…とりあえず、可愛い。

私もぱっつん前髪にしようかな?

アラフォーにはNGか。。

 

終盤は、意味深な兄嫁の言動に不穏な空気が漂いましたね。

来週も可愛い渋滞にハマりたいです。

 

※基本的にドラマは録画して、翌日の夕飯時に見ています。