曲輪姫は七転び八起き

残り半分の人生を楽しく過ごしたい!アラフォーの終わりなき挑戦。

勝手に占ってみました~菅田将暉&小松菜奈~

菅田将暉さん・小松菜奈さん ご結婚おめでとうございます!

大人気俳優同士の結婚ニュースに、嬉しくなりました。

 

お二人はどんな家庭を築くのでしょうか?

知り得ないことですが、気になります。

 

そこで、私がちょこっと学んだ数秘術を使ってお二人を見てみたいと思います。

プロではないので、温かい目でお願いします。。

 

 

数秘術で導き出される数字の中で核となるのが「ライフパスナンバー」。その人の基本的な性格や行動パターン、またどのような人生を歩むのかということがわかります。

今回は結婚なので、近い人との相性を見るときに使用する「ソウルナンバー」を出します。ソウルナンバーは心の奥底で、本能的に求めているものがわかります。

 

 

菅生大将(1993.2.21生)

菅田将暉さんは「菅生大将(すごうたいしょう)」が本名だと公表されているので、本名で見ます。

◎ライフパスナンバー:9

何事に対しても寛容で、だれに対しても分け隔てなく接する人。共感力や思いやりがキーワードになります。

◎ソウルナンバー:6

大切なものを守る母性的な感覚を持っています。特に身近な人、心を許した友人には惜しみなく愛を与える人です。

 

 

小松菜奈(1996.2.16生)

小松菜奈さんは、この名前が本名だとも芸名だとも公表されていないようでしたので、この名前を本名として見ます。

◎ライフパスナンバー:7

一人でじっくりと物事に取り組む人のようです。常に冷静で、一人で答えにたどり着くことが好きなタイプです。洞察力や分析力がキーワードになります。

◎ソウルナンバー:3

「楽しむこと」で輝く人です。自分の判断基準は楽しいかどうか。ただ、日常には楽しいことだけではないので、苦しい場面では楽観的な部分で補っているようです。

 

 

基本的なデータが出ました。

二人のことをよく知らない私ですが、これだけでも何となく納得!って思ったのですがいかがでしょう?

 

菅田将暉さんが猛アタックの末、小松菜奈さんを落としたというニュースがありましたが、もうまさにその通りだと思います。

菅田さんは「これだ!」と思ったものや人に対してはとにかく愛を与えまくる人。気にかけてお世話したい。感謝されたらもっとその人に与えたい。

小松さんはいつも一人で進んでいくタイプなので、菅田さんの情熱的な猛アタックは最初は苦手に感じていたのではないでしょうか?

でも、同じ俳優同士。一度興味を持てば心を開きます。

さらにポイントとしては、実は菅田さんは愛を与えることは得意なのですが、受け取るのは苦手な人。なのでクールな小松さんとはちょうど良い距離感を保っているのかもしれません。

 

小松さんに尽くし、何としてでも守ろうとする菅田さん。

そんな菅田さんの愛を一身に受けて自由に輝く小松さん。

 

これからのお二人の活躍が楽しみですね。

どうぞ末永くお幸せに(o’∀`o)