曲輪姫は七転び八起き

残り半分の人生を楽しく過ごしたい!アラフォーの終わりなき挑戦。

ブログを始めて1ヶ月

ブログを立ち上げてとにかく書いてみよう。そして1ヶ月経ちました。気乗りしない日もあったり、上手くまとめられなかったり。なかなか大変でした。

 

でもブログを書くって、やっぱり良いなと再確認しました。

平凡な日常生活でも、何を書こうかと考えながら過ごすことで、物事をいろんな角度から見ることができる。

知らなかった言葉や世界に出会ったり、そこから興味が広がったり。自分をもっと知ることができる。

 

まだまだ書きたいことはたくさんあるので、これからは自分のペースで続けていこうと思います。

はてなブログの機能も使いこなしたいし、文章のまとめ方も学びたい。何より、書きたいことに関する書籍をじっくり読みたい。

 

このブログが、私の大切な引き出しとなるようゆっくり作り上げて行けたら…と思います。